しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

日帰りバスツアー・・・・・(平成21年3月9日)

  今年も急遽行く事になりました。かに食べ放題温泉日帰りツアーです。
b0101975_18302859.jpg
時期なのかテレビであちこちの旅行会社のツアーをやっていたので、やはり行きたくなりました。費用も安いので眼を引きます。お土産もたくさんあるので001.gif
みんな結構土曜日に集中するので申し込みの電話をかけたときには終了しています。番組で紹介されると終わって1時間ほどで定員がいっぱいになるようです。みんな同じ事を考えているのかなあ?と思いました。いつものコースは空いていたので・・・
朝は少し早いですが・・その場所までバスで連れて行ってくれるので、行きはゆっくり喋りながら帰りは014.gif
楽なので・・・城崎温泉にもよってくれるので(2時間とってくれているので以外と温泉に入れます。) だから帰り爆睡してしまいます。019.gif
b0101975_18294619.jpg
毎年の事なのでおみやげも要らないし037.gif
以外と若い人たちもグループで参加しています。今回は色んな年齢の方たちがいてグループで参加されていました。
みなさんも一度はいかがですか?今回かにのおかわりもきれいに食べてしまいました。美味しかったです。写真は私が食べたコースでは有りませんけど・・・041.gif
城崎温泉では温泉に入り観光出来るので・・・アイスクリームを食べ・あとは色んな物を買って食べます。
b0101975_18313894.jpg
帰りは少し遅くなるので止まってくれる場所でコロッケとか幻の豚まんを食べました。053.gif
天気もよく少し暖かったのでよかったです。来年も行くかなあ?と思いつつ・・・帰って来ました。 ちなみに今回はその日私たちが行った旅行会社のバスは9台も出たそうです。006.gif

by hiromi ☆ takeuchi

by shikanko | 2009-03-09 18:49 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< アート&手作りバザール@インテ... 3月の誕生石『アクアマリン』 >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ