しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

平成21年2月28日

年齢はいくつ?精神年齢は
と尋ねられそうなお話しです。                                       b0101975_1537224.jpg
昨年末に限定で売られていたミッキーの箱です。
中にはお菓子が入っていました。お正月のおやつ入れにいいわと思いすぐ購入しました。かわいい箱でしょ!!お家に持って帰り妹に見せると、一瞬沈黙になりました。この沈黙は何を語っているのでしょうか?私は満足、満足なのです。

あるお客様を訪問したおり、目にしたのがキティちゃんのぬいぐるみに買っていただいた<ペンダント指輪ネックレスがかけてありました。『お孫さんにもらったのですか?』『ううん・・自分で買ったのかわいいでしょ、私たちの年代はこういうものがすくなかったので、今頃になって楽しんでるの・・・・・』まわりをみるとボールペン他かわいいグッズがたくさんありました。私もその一人で楽しんでいます。それからそのころのお話に花が咲き盛り上がって楽しいひと時をすごしました。
b0101975_17555521.gif by fumiko tanaka
by shikanko | 2009-02-28 16:42 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 今年もやってきた砂漠の町ツーソ... 今月のフラワーアレンジメント・... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ