しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

ウィンタースポーツ (平成21年2月24日)

b0101975_15195437.jpg
今年は暖冬と言われていますね。
雪が少なくて閉鎖になってしまったスキー場もあるとか(T-T) グスッ
そんな中、この年になってスノーボードデビューをしてしまいました。

学生時代から「やってみたいなぁ」と思ってはいたものの
タイミングが合わずチャンスに恵まれなかったのに
今シーズンは色んな友達から声をかけてもらってます(^-^*))。。。
怖がりなのでなかなか上達はしていませんがw。
当面の目標である“連続ターンb0101975_15202738.jpg”が出来るように練習中です。

“初めまして”の人とも共通の話題があるので
年齢や業種を問わず友達になれるのが
スポーツの良いところですね。

ゲレンデでは転げまくってるので怪我をしないように注意しながら練習したいと思いますミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
転んでも痛くないようにもう少しゲレンデに雪が降ってくれるといいなぁ…。

b0101975_15221423.jpgby endo
by shikanko | 2009-02-24 15:30 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 今月のフラワーアレンジメント・... ホワイトデーのお返しに♥ >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ