人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

正月早々・・・・・・(平成21年1月8日)

 今年も明けて早くも1週間が過ぎようと(早 (@_@))
正月早々・・・・・・(平成21年1月8日)_b0101975_9472515.jpg
何をしたのだろう? 年明けには年賀状・メールで結婚報告が友達から何人かきていて、
おめでたいと思う気持ちとびっくりとあせりとショック・・・・・・
そこにテレビで婚活という字が目に付き吸い込まれるように見てしまいました。
今の時代は30代前半から40代前半が・・・・
その中の1人の私でございます。(^_^;)
中でも35歳~39歳の女性が結婚情報サービスに問い合わせが1.4倍に増加しているそうです。 前は相手にもとめているものは年収が重視だったらしく、今は安らぎと優しさだそうです。内面を求める女性が増えたそうです。
正月早々・・・・・・(平成21年1月8日)_b0101975_949296.jpg
男性の35歳未満も人たちも年下の女性を条件・・・最近はこだわらないそうです。(本当かなあ?)
女性はその為に自分磨きに頑張ってるみたいです。(私も頑張らなきゃ(笑))
早速エステに行かなくては・・・(^^♪
見合いと婚活の違い    見合い・・・・親や親戚の都合が優先されがち
             婚活・・・・・自分のペースで相手を選べる。選択肢
正月早々・・・・・・(平成21年1月8日)_b0101975_9475878.jpg
色々あるのだと年明けにつくづく考える今日この頃です。
私の今年の目標は周りを見ながらマイペースで頑張って行こうと思っています。行動を起こしていかなくては (^^)v笑顔で日々過ごせたら幸せだと・・・・(●^o^●)


 by hiromi ☆ takeuchi
by shikanko | 2009-01-08 09:53

 

TOP of PAGE
<< 2009年は丑年★(2009,... バッカスストーン 09 1.4... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ