人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

USJ クリスマス・・・・・(平成20年12月26日)

今年最後のUSJに行って来ました。年間パスポートがその次の日で終わりだったので・
今はユニバーサル・ワンダー・クリスマスでした。
USJ クリスマス・・・・・(平成20年12月26日)_b0101975_1251648.jpg

その日は朝は少し雨が降っていて家を出る時は曇っていました。駅の自転車置き場のおじさんにまだ雨は降るかといきなり聞いてしまったのでびっくりされました(*^。^*)
段々よくなると言ってくれたのでそこに傘を置いて電車に乗りました(*^^)v
USJに着くと太陽が出てきて(^^♪でした。少し寒かったですが・・・
USJ クリスマス・・・・・(平成20年12月26日)_b0101975_1262092.jpg
入場してすぐにコーヒーとカップ付きプリンを食べました。アトラクションを1ヶ所終わるたびにお腹が空く私でした。おにぎり→アトラクション→チキン(みんな歩きながら食べているのを見て食べたくなったので)→アトラクション→ポップコーン→アトラックション→ピザとミネストローネ(寒くて温まりたくなったので)
USJ クリスマス・・・・・(平成20年12月26日)_b0101975_1213531.jpg
USJ クリスマス・・・・・(平成20年12月26日)_b0101975_1275832.jpg
やはり食べすぎ????
「天使がくれた奇跡」エンターテインメントが始まるまで時間があったので、ドコモの催事でゲームがあったのでそこで時間を潰している間に人がいっぱいでした。
場所とりを忘れていたので立って見る事になりました。(T_T)
時間になり始まりました。今までと違いすごいスケールが大きかったです。
USJ クリスマス・・・・・(平成20年12月26日)_b0101975_12101012.jpg
USJ クリスマス・・・・・(平成20年12月26日)_b0101975_1285445.jpg
終盤に差し掛かり天使が何人も出てきて花火が上がりツリーが点灯してすごくきれいでなんか声を上げて感動してる自分がいましたヽ(^。^)ノ紙吹雪も天使の形になっていました。
USJ クリスマス・・・・・(平成20年12月26日)_b0101975_12114427.jpg
すごく短く感じた時間でした。そのあとはツリーの写真をとりまくりでした。
USJ クリスマス・・・・・(平成20年12月26日)_b0101975_1211228.jpg

その日は最後までいませんでしたが大変満足して帰って来ました。(●^o^●)
USJ クリスマス・・・・・(平成20年12月26日)_b0101975_12145947.jpg

P.S コメント頂いて嬉しく思っています。
  返信しようと考えているうちにタイミングがズレてしまい(T_T)
  これからもどんどん更新して行くので宜しくお願いします。

by hiromi ☆ takeuchi
by shikanko | 2008-12-26 12:17

 

TOP of PAGE
<< ねずみ年はどうでした?(平成2... 今年最後の・・・・・(平成20... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ