しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

ふっと・・・・・・・(平成20年12月18日)

この前2ヶ月ぶりに墓参りに行って来ました。
忙しくなかなか行けなかったので、草むしり大変かなあ?とか思っていたのです。
でも行って見ると想像よりは少なく早く終わりました。いつものコースで帰りに道の駅によりお野菜を買い込んで来ました。安かったのでポインセチアを買いました。クリスマスぽっく家の中もしたかったので・・・・
b0101975_8261640.jpg

b0101975_827591.jpg墓参りをしてから気のせいか、毎日が良い事が起こっているような感じです。
b0101975_8283328.jpg
自己満足ですけどヽ(^。^)ノ
今年も残りわずかですが、楽しく過ごして行きま~す(●^o^●)今日は短めで・・・・

by hiromi☆takeuchi
by shikanko | 2008-12-18 08:30 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< 体に“いい事”してますか…!?... 紅葉(2008.12.16) >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ