しかん香ブログ
しかん香からの楽しいおたより

紅葉(2008.12.16)

b0101975_17353515.jpg先日、急に紅葉が見たくなり
京都まで行って来ました

色々と紅葉情報をインターネットで調べ、
まだかろうじて間に合いそうな清水寺に行って来ました♪

清水寺は大好きで年に2度は行ってます(^v^)
季節によって景色が全然違ってくるのが、
楽しみの一つです♪

でも、紅葉を見に清水に行くのは初めてでとても楽しみにして行って来ました♪

b0101975_17355736.jpg気がつけば12月になっていたので、
いつの間にやら
紅葉もほぼ終わりかけ・・・(;´д` )

残念ながら山の上はのっぺらぼう

しかし
かろうじて残っている紅葉は、真っ赤に染まっていてとても綺麗でした(*’-’*)
b0101975_17361728.jpg寒い中の真っ赤な紅葉は
少し寒さを忘れさせてくれますね(⌒ ⌒)

初紅葉は、少し時期がズレましたが
十分満喫できました♪

次は雪の積もった清水さんにおまいりに行きたいなーと思います♪


Naomi*K
by shikanko | 2008-12-16 18:02 | Comments(0)

 

TOP of PAGE
<< ふっと・・・・・・・(平成20... 通勤時間の有効利用  (200... >>
しかん香 オーダーメード ジュエリー 天然石
ホームプライバシーポリシール・ド・シオン地金買取しかん香ブログ